· 

氣は素晴らしい!

人生において、

こんな素晴らしいことが現実に起こることが不思議過ぎて楽しい!

 

氣を知ったら他には何も要らない!

何故なら、思いつく全ての事に

使えてしまうから!

健康、仕事、経済、人間関係も・・・

すべて!

 

そんな馬鹿な!ありえないし!

嘘くさい!インチキ!詐欺!

ま~普通そう考えるよね。

それ正解です。

そういう輩もいるからね。

 

でもね事実は違うのよ!

実際にあるのです!

氣は誰の体にも流れているのです!

 

ただ知らないだけ、学校では教えないし、知っている人が少ないのです。この氣の使い方を習得すれば、ものすごく人生は楽しくなる!何にでもチャレンジできる!

 

つまり人生の選択幅が広がる!

あなたは何になりたいの?

どう生きたいの?

氣はあなた自身のポテンシャルを引き出し人生の可能性を経験出来るでしょう♪